1sukuiの日記

それはそれは、なんてない毎日

記念すべき1回目

今日からいつまで続くのか分からないブログならぬものを書いてみることにした。

 

何か特別に書く事はないのだけれど…

お正月に兄が帰ってきた、それがきっかけで。

いや、端折りしすぎた…

兄がブログをしていて話を聞くうちに、

私もやってみるか…と。

端折らなくても短かかった笑

 

兄は褒めるのが上手で、それに嬉しくなって始めてしまったのである。

 

なんて事ない普通の人ですが、なんて事ない事を書いてみようかなと思います。

もしかしたらそれで誰かのドキドキやウキウキが生まれるかもしれない。

大した事ないくせに、そんな風に私がドキドキウキウキしている。

あっ、私の顔今ニヤニヤしてます。

めでたしめでたし