1sukuiの日記

それはそれは、なんてない毎日

おばけの洗濯物


うちには毎朝オバケが出ます

オバケ…と言うよりは、幽霊に近い…ククク

ハードルを上げすぎたのでこの辺で答えを…

 

お分かり頂けただろうか…👻

(↑よく恐怖映像で言うやつ…言ってみたかった。言ってみたいセリフ15位位にはランクインするのではないだろうか…ククク)

 

そうコレがオバケの正体です👻

 

うちには犬がいて、仕事から帰ってくると干した洗濯物が一つだけ地面に…ムカムカイライラ

もぉ!!!!洗ったのに〜🌋

なんで?!お前だな?!(愛犬に叫ぶ)

 

袖が風に揺れ🍃そよそよ

ガシッ!離さないぜ🐶と連れ去られる洗濯物

OMG🫠

 

そこでひらめいたのがこの干し方

袖をオバケのように干します👻

 

こんな簡単な事でストレスから解放✨

ムカムカイライラを浄化✨

 

私すごく小さな事でイライラしでしまう事が…自覚していて治したいのに難しい。

周りにも迷惑だし何よりすごく疲れてしまう

 

小さな事で解放されるなら

それは面倒でも面倒ではない

笑って過ごすこれ幸い

 

うちのオバケは幸せを運ぶのでした👻

めでたしめでたし